Top page  1/3
06
2017

ちゅーる

CATEGORYウチの猫ズ
仕事が忙しく不定期更新なブログ。。。
まったり続けようっとw



さぁ!おやつの時間だよ!って、ことで
必死でちゅるちゅるしている顔を撮ってみました。

みい
25930.jpg

どこ見てるん?・・・
遠くを見つめながら必死のちゅるちゅる顔です
そろえた小さい前足がかわいいw



なな
25932.jpg

ちびちび味わってちゅるちゅるしてます
食べてる時と寝てる時だけとても静かですw



はち
25933.jpg

豪快すぎてちゅーるが顔に飛び散ります
鼻水みたいになってるよ。。。




ちゅーるが好きじゃない くう
まったく食べません。。。
25934.jpg


他のおやつくれ!
25935.jpg

わかったわかったw
またなにか美味しいおやつ探してくるからねw

そんなわがままも可愛くおもうあっきょんでした(*´ω`*)


16
2017

箱が好き

CATEGORYウチの猫ズ

大きめの箱が大好きな くう です。


くう : んむ。いい感じ
974.jpg


なな : 俺も入れてー
くう : やだぷ
973.jpg



あっきょん : こらこら、仲良く一緒に入りなさーい!



なな : じゃあ、俺は別の箱で遊ぶぜぃ
くう : スタタタタッ
972.jpg


バシッ!
971.jpg



あっきょん : こらぁあああぁあ! くう! (;´゚д゚`)


大きい箱は俺の物ってな感じの くう に怒られては
次の箱へ移動する なな...



なな : じゃ、俺は小さい箱に入っとく
25472.jpg

なな わがままな兄ちゃんを許してあげてね(;´Д`)


ばらばらな性格のにゃんこ達ですが
本気でケンカすることはまったくないので
そこだけは安心してますw