--
--


06
2017

ちゅーる

CATEGORYウチの猫ズ
仕事が忙しく不定期更新なブログ。。。
まったり続けようっとw



さぁ!おやつの時間だよ!って、ことで
必死でちゅるちゅるしている顔を撮ってみました。

みい
25930.jpg

どこ見てるん?・・・
遠くを見つめながら必死のちゅるちゅる顔です
そろえた小さい前足がかわいいw



なな
25932.jpg

ちびちび味わってちゅるちゅるしてます
食べてる時と寝てる時だけとても静かですw



はち
25933.jpg

豪快すぎてちゅーるが顔に飛び散ります
鼻水みたいになってるよ。。。




ちゅーるが好きじゃない くう
まったく食べません。。。
25934.jpg


他のおやつくれ!
25935.jpg

わかったわかったw
またなにか美味しいおやつ探してくるからねw

そんなわがままも可愛くおもうあっきょんでした(*´ω`*)



0 Comments

Leave a comment

