--
--

スポンサーサイト

02
2017

野良猫のボス シャア

4月14日に亡くなった野良のボス猫 シャア

すごい貫禄でしょ? ベロ出てるけどw
25090.jpg

初めて出会ったのは8年くらい前

最初にシャァー!って言われたので
シャアと呼ぶようになりました。

次の日にはもう慣れてたけど。。。w

その日からほぼ毎日うちへ通ってくれて
楽しい思い出をたくさん作ってくれました。


シャアの死因は病死(癌)だったようです。

亡くなるその日、庭からシャアの呼ぶような鳴き声が聞こえ
旦那チャンとあわてて外に出ると横たわるシャアがいました。

あぁ・・・もう最後なんだね・・・とすぐにわかって
シャアの手を握り、体を撫でて
何度もありがとうを言いました。

荒かった息がどんどん小さくなり
そのままシャアは旅立ちました。


次の日、ペット斎場へ行き
旦那チャンとふたりでシャアの小さなお葬式をしました。

そして、いっぱいいっぱい泣いたあの日から、今日がシャアの四十九日
ペット斎場の墓地へ手を合わせに行く予定です。






ベンチでお昼寝中のシャアと網戸越しに覗くウチの くう はち なな
IMGP0586.jpg




スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/06 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

あっきょん  

はじめまして!

はじめまして!
あたたかいコメントありがとうです!

にゃーごくんはイケメンなボス猫さんだったようですね(*´ω`*)
シャアは色々とツッコミどころの多い顔と体型をしていましたw

それでも私達にはかわいくて仕方ないコでした。
シャアに出会えて幸せだったのは私達のほうだったとおもいます。

死ぬ前には姿を消すと言われているにゃんこが、しかも自由な野良にゃんこが
最後を迎える場所にうちを選んでくれたのかとおもうと
愛しさと嬉しさで言葉になりませんでした。

シャアがいつか毛皮を着替えて子猫で戻ってきたら
5匹目にむかえなきゃですね(;´Д`)

狭い家なのですでに定員オーバー気味で大変ですが。。。w

ブログこれからも楽しみに読ませていただきますね♪
本当にありがとうございました!

2017/06/06 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

