--
--


06
2017

箱のフタ


箱菓子のフタがお気に入りの なな


なな : 小さいけど好きぃ~
25168.jpg


なな : 枕にもなるし好きぃ~
25171.jpg


なな : 箱からお肉もれちゃうけど好きぃ~
25169.jpg



使い込みすぎてボロボロで
噛み噛みもしちゃうからネトネトに・・・

また新しい箱探してあげるから
これは捨てさせてね 
と、ゴミの日にポイしちゃいました。。。





しょっぼ~~~ん
25172.jpg




あっきょん : うわぁああ!まじでごめん!そんな凹むおもってなかった!

ちゅーるあげるから許して!!





ちゅーる!キラーン☆
25173.jpg



食い気に勝るものはなし!

必死な顔でちゅーるをちゅるちゅるする なな に

フタのことは忘れろ~忘れてしまえ~と念じるあっきょんでした。。。








2 Comments

ママ  

(^-^*)/こんにちは!
初めまして。ご訪問ありがとうございました。

なんかわかるな~ななちゃんの気持ち。
うちも「あなたには無理よ」って大きさの箱に
なんとか入ろうとして悶えてる時あるもの~。
o(*^▽^*)oあはっ♪

またよろしくお願いいたします。

2017/06/08 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

あっきょん  

こんにちわ(*´▽`)ノ コメントありがとです♪

にゃんこは箱が好きですよねぇ~w
自分の体のサイズがわかっていないのか!?ってくらい小さい箱とかも。。。w
そんなにゃんこ達っておもしろくかわいいですね(*´ω`*)

こちらこそよろしくお願いいたします♪

2017/06/08 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

