--
--


11
2017

寝顔


まんまるお目目の くう

91.jpg

お目目はキラキラで
毛並みはツヤツヤで
ご飯はもりもり食べる
中身は子猫の時と変わらない甘えっこ

そんな くう ですが、今年の9月頃で12歳

最近は寝てる時間が長くなってきたなぁ。。。

今日もお気に入りの場所でのお昼寝

ウンウン、よく寝てr・・・・

!?

92.jpg


し・・・死んでr!?

93.jpg

よかった。。。寝てるだけだった。。。

本気で一瞬焦った。。。

どんな寝顔やねん。。。


くう : 気持ちよく寝てるのにうるさいんですけどっ
94.jpg


ごめーん!焦ったり 呼んだり 写真撮ったり
お昼寝のお邪魔しちゃった。。。

握りこぶしでグーパンされそうだ ( >ω<) ゴメンヨ



2 Comments

ジョルまま  

今晩は(*^▽^*)

初めまして「ジョルジュのお部屋」のジョルままです。
ブログ覗いてくださって有難うございます。
黒猫のくーちゃん、真ん丸おめめが可愛いですね。❤
白猫さんのななちゃん、三毛猫さんのはちさん。
賑やかで楽しそうですね~。
白猫さんは私の憧れの根子さんですが縁がないまま今に至っています。

我が家も白黒猫のジョルジュ、アメショーMIXのタバサ、黒猫のニーチェ、シマシマ猫のモネと4にゃんいます。
毎日、賑やかで楽しいです。🎵
また、遊びに来させていただきますね。\(^o^)/

2017/06/12 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

あっきょん  

>ジョルままさん

ジョルままさんはじめまして!
コメントありがとです♪
ジョルままさん家とおなじくウチも4匹なのですよ-。4匹飼いと言いきっていいものかどうかあれですが、くうとはちが黒猫で ななが白猫で みいという半野良の三毛猫がいるのです( >ω<)b
にゃんこブログなのににゃんこ達の紹介がちゃんとできてなくてスミマセン;;
ジョルままさんや他のにゃんこブログの方々を見習って
ちゃんとサイドににゃんこプロフィを設置しようとおもいます!これからもお勉強させてくださいね♪ありがとうございました♥

2017/06/13 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

